--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-16

各種キャンペーンの入金ラッシュ

昨日の話ですが、3月15日にキャンペーンやポイントサイト等の入金が重なりました。
たいていは500円か1000円程度の小さな額ですが、それなりの数になるとなかなか美味しいことになりますし、預金金利に比べれば遥かにお得です。

私は、無リスクまたはリスクが限定できる案件に限ってこういったキャンペーン等に参加しています。
もっと軍資金があれば、よりリターンの多いキャンペーンに参加することもできるのに~、と思いつつも程々でおまけ程度に考えていた方がいいのだろうなと、割り切っています(というか参加のしようが無い^^;)

キャンペーンの参加(条件達成)から入金まで、数ヶ月かかることが多いので、大抵の場合は忘れてしまっています。
ふと入金に気づいてラッキー!ってな状態になります

これらの入金は臨時収入として個別の口座にプールしておいて、ある程度集まったら住宅ローンの繰り上げ返済に充てるようにしています。
ただ、今月は送別会などでの機会が多く、金欠状態なので家計の補填をしようかと... ^^;



↓↓↓ 他にも素敵なブログがたくさん ↓↓↓
  にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-03-13

私の休眠口座??

どこで見つけたか忘れましたが、こんなキャンペーンを見つけました。

三菱東京UFJダイレクト×じぶん銀行 いっしょに使おうキャンペーン

ノーリスクかつ少額の軍資金で500円が貰えます。

わざわざ口座を開設してまではやろうとは思いませんでしたが、じぶん銀行は数ヶ月前に開設していたし、休眠中の東海銀行の口座があるので、これを三菱東京UFJ銀行に変えてもらおうと考えています。


ちょっと、思い出話になってしまいますが、

この東海銀行の口座は、私が中学の頃に作った口座で社会人になって数年経つまでメイン口座として使っていました。
関東に来てからも要所要所には支店があったので意外にも長い期間使っていました。
その後、メイン口座を変えてからは使用しておらず、支店の統廃合や、UFJ銀行になる際に手紙を受け取った気がしますが、放ったらかしになっていました。登録されている住所も想像がつきません。

今回のキャンペーンが、いい口座整理の機会だなと思いました。

明日、半日お休みがもらえたので、三菱東京UFJ銀行に行って使えるようにしてもらう予定です。
なぜだか、古い友人と久し振りに会うような気分で、ワクワクしちゃいます。

おっと、明日は個人向け国債も買ってきます。


↓↓↓ 他にも素敵なブログがたくさん ↓↓↓
  にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
2011-09-03

『えんためねっと』キャッシュバック払い出し3回目

昨日のことですが、無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』で3回目のキャッシュバックを払い出しました。
今回は14,471円です。

6月下旬に登録してから2ヵ月ちょいですが、総額60,967円の支払いを受けました。
知っているのと、知っていないのでこんなに違いが出るんですね。
ただ、私にもできそうな大物は取り尽くした感があるので、新規で優良案件が増えなければ、今後は停滞しそうです。


普段、楽天ベルメゾンなんかで購入している人も、ここを経由するだけで数%のキャッシュバックが貰えます。
ご存知の方も多いと思いますが、知らない人は一度のぞいてみる価値はだと思います。
まだ、未体験の人はぜひどうぞ~

えんためねっと



にほんブログ村へ参加しました。

クリック宜しくお願いします~
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ

2011-07-30

『えんためねっと』キャッシュバック払い出し2回目

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』で2回目のキャッシュバックを払い出しました。
合計11件分で27,786円です。

月末近くに確定日が多いようで、つい1週間前全額払い出ししたばっかりなのに、結構たまってました
全額、住宅ローンの繰り上げ返済に充てようと思っています。

6月の下旬に、『えんためねっと』に登録し、約1ヶ月で総額46,496円のキャッシュバックを受けています。
払い出しのための手数料も、多くの場合無料だし、申し込んだ2,3時間後には自分の銀行口座に振り込まれています。

自分の気に入った案件だけ、エントリーすればいいので、簡単、安心です。
まだ、未体験の人はぜひどうぞ~

えんためねっと



にほんブログ村へ参加しました。

クリック宜しくお願いします~
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ

プロフィール

ため

Author:ため
何度も失敗と経験を重ね、ようやくスタイルが決まってきた!?
いやいや、まだまだ試行錯誤の繰返し!
自分にあった資産形成を探し続けます。

バツ1、40歳男のファイナンス記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
来訪者カウンター
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
キャッシュバック有り
ブログランキング
ブログランキングに参加してます。 クリックお願いします。

日本ブログ村
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking

CM
SBI証券

楽天証券
検索フォーム
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。